人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネコテーマパークをハシゴする
ネコテーマパークをハシゴする_a0037309_23375472.jpg


久し振りのアップです。
ここんとこ、毎日酔っ払ってかえって作業できませんでした。

今日はオフでしたので、車で二子玉川の「ねこたま」へ行くことにしました。

車にガソリン入れるの我慢してたんですよ。最近高いから。
いつか下がるんじゃないかって思ってたんですが、
あまり下がらないのであきらめて補給しました。
コスモ石油のセルフスタンドでカードで入れたからレギュラー1リッター107円でした。
セルフってちょっと怖いんですよね。
あのタンクのふた開けるとき、気化したガソリンがプシュって。
最初、爆発するんじゃないかって思いましたよ。
燃料タンクのふた開けることなんてありませんでしたからね。

ガソリンを満タンにして「ねこたま」へ。
かわいいネコがたくさんいました。
ネコと遊んでいると「デックス東京ビーチ」にある「キャッツリビン」という
「ねこたま」の姉妹施設があることが判明。

夕飯を「台場小香港」でとることにして、お台場に向かいます。
「キャッツリビン」にもたくさんいましたよ。
短足ネコ、マンチカンもいました。(写真のネコ)
一時間くらいいたんですけどね。
名残惜しいんですが閉園だというので
夕飯にすることにしました。

「台場小香港」の回転飲茶へ。
平日はすいてるんで助かります。
つい食べすぎちゃいますけどね。

食後、ゲームコーナーへ。
クレーンゲームで巨大コモモをゲット。
1000円くらいで取りましたから、十分もとはとれました。

コモモをぶらさげて雑貨やに。
ここで香を買ってきてさっそくうちでつけてみたら
カレーのようなエスニックな匂いが。
なんだかよけい暑くなったような気がします。

ま、そんな一日でした。
by neko-punch299 | 2004-07-27 00:13 | ねこ