暮らしの道具百貨展
a0037309_15575154.jpg

江古田にある中野区立歴史民俗資料館で開催されている「暮らしの道具百貨展」に行ってきました。
昭和30年代を中心にした生活用品や玩具、レコードなどなど懐かしい展示です。
昔の中野駅前の写真などもあります。
8月31日までです。

資料館から沼袋駅までぶらぶら歩いたのですが、沼袋駅前もとてもいい感じ。
商店街も散歩しているだけでも楽しいところです。
ところが写真をとろうとしたらカメラのトラブル。
スマートメディアが突然使えなくなるんです。
なかなかいい感じの酒場もあって、とてもいい風景だったのに。
今度、もう一度出直します。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-22 16:16 | 街あるき