2004年 08月 13日 ( 2 )
今日の番組から
a0037309_21505846.jpg

今日のテレビ番組から

「こたえてちょーだい」では学校の怪談やってました。
はっきりいって、怖かった。
私は霊感ないので心霊体験はないのですが、
ちょっとブルブルってきますよね。

そして夕方は、また「交通警察24時」の特番やってました。
これ見てて面白いのは全国やってるから警察官の方言が面白いんですよね。
日本全国津々浦々、警察は同じでしょうがみんな方言が違うので面白いですね。
特に沖縄ははっきりいってガレッジセールのゴリでした。
「尿検査をしようねえ」とかあの独特のイントネーション。
ひき逃げ事件もなぜかほのぼの。

そしてうちのニャン様は人がいるときはひざの上、いないと狭いところが大好きで
テレビ台の下なんかに入り込むと引っ張り出すのが一苦労。
幸い引っかいたりしないので助かりますが。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-13 22:04
ねこパンチ!
a0037309_027279.jpg

ついに、うちに猫が来ちゃいました。かわいいでしょ。
とてもおとなしいんですよ。人懐こいし。
甘えんぼ。
もう、へにゃへにゃです~。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-13 00:30 | ねこ