カテゴリ:未分類( 57 )
新宿のどまんなか
a0037309_2102576.jpg

新宿のどまんなか。
ネオン瞬く街の夜景です。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-07-20 21:00
久しぶりアップ
a0037309_13254644.jpg

最近、サイトの更新もさぼりがちです。

ブログは普段歩いてるときにみた気になる風景をアップしようと思って。

今日は市ヶ谷の釣り堀です。
前に一度行きましたが、1時間くらいいると2、3匹鯉が釣れます。
目方に応じて次回の無料券かなんかをもらったと思いましたが。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-07-11 13:25
とても駅らしい駅
a0037309_14122274.jpg

上野駅はだいぶ改装されましたが、昔の雰囲気が残っているのはここですね。
線路の終端。どんづまりのホーム。
とても駅らしい駅だと思います。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-06-17 14:12
月の砂漠
a0037309_18202258.jpg

千葉県御宿の砂浜です。

砂浜が波に削られるのでしょうか。ブルドーザーで砂を押し出していました。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-05-28 18:20
東京の気に入っている景色
a0037309_12472744.jpg

王子駅の陸橋の上からのながめ。(金網の間から)
陸橋の階段を降りて京浜東北線のホームの下の改札につながるところが好きです。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-05-25 12:47
湯治場のねこ
a0037309_912827.jpg

栃木県那須の山奥にある北温泉のねこです。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-05-09 09:01
デパチカ。
a0037309_19231022.jpg

新宿の某デパートの地下食料品売り場にて。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-04-10 19:23
桜が満開
a0037309_12314249.jpg

桜の名所、東中野です。
この景色が見られるのも一年のうち、わずか一時です。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-04-09 12:31
最近の
a0037309_20281946.jpg

お気に入りスポットらしいです。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-04-07 20:28
花見
a0037309_19463954.jpg

新井薬師に花見に行きました。
まだまだ3分咲きといったところですかね。でも提灯と出店が花見の雰囲気を出しています。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-04-05 19:46