カテゴリ:未分類( 57 )
久しぶりの斎藤酒場
a0037309_19525678.jpg

こないだ、久しぶりに十条の斎藤酒場へいきました。

結構飲んだな。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-03-27 19:52
足がでてます
a0037309_11131987.jpg

マーブルさん、ちょっと警戒心無さ過ぎじゃないの?
[PR]
by neko-punch299 | 2005-03-16 11:13
通勤途中の猫たち
a0037309_10491569.jpg

昨日は朝から雪でした。今日も風が冷たい。
通勤途中のノラさんたちは毛もふさふさなので寒くないのでしょうか。
うちのぬくぬくちゃんはいつも布団の上で幸せです。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-26 10:49
地下鉄の案内板
a0037309_19285736.jpg

東京メトロ。最近案内板のデザインを一新していますね。
まだ見慣れないせいか、やたらとカラフルだけど、ちょっとみづらい。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-21 19:28
戸定邸
a0037309_153217100.jpg

今日は用事で松戸に来ました。
時間が余ったので駅前に案内の出ていた「戸定邸」を訪れることに。

ここは最後の水戸藩主・徳川昭武の邸宅で明治17年に建てられたものです。
和洋折衷様式の庭園が美しいのですが、残念ながら庭に降りることはできませんでした。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-17 15:32
tantanmenさんへ
a0037309_14174411.jpg

盛楼閣で冷麺たべました。
辛さを「辛口」にしたんですが、まだ物足りない。
味覚、狂ってるのかなあ?
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-11 14:17
北国の酒場
a0037309_1685734.jpg

昨日は用事で遠出をしました。

帰りの電車まで30分くらいの余裕があったので駅前の飲み屋に。
外には雪がチラホラ舞い始めました。

演歌の流れるカウンターで煮込みと酒盗をつまみにお湯割りを飲む。
ああ北国の酒場だなあ。さてここは何処でしょう?
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-05 16:08
風の回廊
明治のアーモンドチョコのCMで山下達郎の「風の回廊」が使われています。
山下達郎で一番好きな曲です。
かつてホンダクイントインテグラのCMで使われていました。
あのさわやかな感じがとてもいいです。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-02-03 01:08
バタバタしております。
a0037309_10101381.jpg

最近バタバタしていてなかなかアップでしません。
そんなこと言っているうちに有楽町の三信ビルが取り壊しだとか。はあ~、やるせない。
[PR]
by neko-punch299 | 2005-01-27 10:10
あけましておめでとうございます
a0037309_019398.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。

年始まわり。といってもつれあいの実家と私の実家にいって飲んでただけですが。

とりあえずサイトの更新も終わり、落ち着きました。

では今年もよろしくおねがいします。

aki
[PR]
by neko-punch299 | 2005-01-02 00:19