カテゴリ:未分類( 57 )
ケータイからテスト
a0037309_1245338.jpg

うまくアップできたかな?
なんだかイリオモテヤマネコみたいですね。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-20 12:45
えんや~どっと
a0037309_1037729.jpg

職場の旅行で松島に行ってきました。
松島には何度か行ったことあるんですが、遊覧船に乗るのは初めてでした。
ケータイで旅行デビューです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-20 10:39
いたずら盛り
a0037309_111382.jpg

最近ほんとにいたずら盛り。
このいたずらっぽい視線。家中飛び回っております。
それにしても、ひとの頭を噛まないように。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-13 01:11
なによぅ。
a0037309_9545316.jpg

最近、座椅子が気にいったようです。
座椅子、毛だらけ。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-12 09:54
デジカメが変。
a0037309_311531.jpg

デジカメが変なんですよ。写真撮ってもスマートメディアに書き込みがやたらと遅いし、パソコンへの取り込みもうまくいかないんです。
というわけで携帯から書き込み。でも携帯も電池が寿命みたいです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-08 03:09
猫の手ライター
a0037309_10484943.jpg

a0037309_10484945.jpg

たばこは吸わないのですがライターを買いました。

猫の手。

肉球を引っ張ると爪がでて火が点きます。

一個480円。中野サンモールで売っています。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-09-16 10:46
携帯からアップ
a0037309_1229377.jpg

ウチの奥様がデジカメを持って行ってしまったので画像アップできず。
携帯からアップを試みます。

携帯だから画像があらいんですが、いま買い替えを計画中。
auの320万画素ですよ。そしたらデジカメ持ち歩かなくなるかも。

マーブルはシャンプーを嫌がってすねてます。なんとか爪は切りましたが。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-09-07 12:27
秋の味覚
a0037309_0575039.jpg

9月になりましたねえ。まだまだ暑いですが。
でもムショウにサンマが食べたくなりまして。
炊き込み御飯とサンマにしてみました。
ちなみに9月12日は目黒のさんま祭りです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-09-03 01:00
今日の番組から
a0037309_21505846.jpg

今日のテレビ番組から

「こたえてちょーだい」では学校の怪談やってました。
はっきりいって、怖かった。
私は霊感ないので心霊体験はないのですが、
ちょっとブルブルってきますよね。

そして夕方は、また「交通警察24時」の特番やってました。
これ見てて面白いのは全国やってるから警察官の方言が面白いんですよね。
日本全国津々浦々、警察は同じでしょうがみんな方言が違うので面白いですね。
特に沖縄ははっきりいってガレッジセールのゴリでした。
「尿検査をしようねえ」とかあの独特のイントネーション。
ひき逃げ事件もなぜかほのぼの。

そしてうちのニャン様は人がいるときはひざの上、いないと狭いところが大好きで
テレビ台の下なんかに入り込むと引っ張り出すのが一苦労。
幸い引っかいたりしないので助かりますが。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-13 22:04
達郎ニューシングル
山下達郎の久々の新曲が出ました。
「忘れないで」

昨日買いました。新宿のTUTAYAで。
NHKの日曜の夜のアニメ「名探偵ポワロとマープル」の主題歌だそうです。
番組は見ていないんですが。

とてもいい曲です。
(CWはラッキーガールに花束をa0037309_108874.jpg
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-06 10:10