<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
三信。
a0037309_121192.jpg
暑いですね~。
暑いんで疲れるんですね、多分。
外を歩くのも嫌なんですが、丸ビルのついでに三信ビルに行ってきました。
それにしても今日は食べすぎです。苦しい。
明日は禁酒です。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-08 01:23 | 近代建築
達郎ニューシングル
山下達郎の久々の新曲が出ました。
「忘れないで」

昨日買いました。新宿のTUTAYAで。
NHKの日曜の夜のアニメ「名探偵ポワロとマープル」の主題歌だそうです。
番組は見ていないんですが。

とてもいい曲です。
(CWはラッキーガールに花束をa0037309_108874.jpg
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-06 10:10
新丸ビル最後の日
a0037309_10521269.jpg

7月31日、新丸ビルが閉鎖されました。
落ち着いたデザインで好きなんですが。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-02 10:56 | 近代建築
期間限定~お得なお知らせ
a0037309_1341233.jpg
東北線・高崎線の電車には
期間限定で無料で乗れるグリーン車がついています。
新車ですよ。
中に入ると新車のにおい。
10月に実施するダイヤ改正までですよ。ただで乗るにはお早めに。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-02 01:36
鉄道模型バー
a0037309_135413.jpg

鉄道模型ショウに行ってきました。
そこで「銀座パノラマ」という鉄道模型バーがオープンという話を聞き、
さっそく行ってきました。
カウンターに鉄道模型が走る店。
お酒は、まあ銀座だけあってそれなりのお値段ですが、
酒と模型好きの方はぜひ一度どうですか。
模型ショウ期間中のプレオープンだそうですが
9月1日より本営業するそうです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-08-01 01:42 | 酒場