<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
細淵ビル
a0037309_1547926.jpg

神保町の細淵ビル(現存セズ)の絵を描いてみました。
やっつけ仕事ですが。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-27 15:47
爪研ぎ
a0037309_8351665.jpg

がりがりがり。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-25 08:35
看板建築
a0037309_23264530.jpg

今日は以前散歩したところの写真を一枚。

京浜急行の北品川駅から海側に細い路地の商店街があります。
ここは旧東海道。いまでも旧街道のたたずまいが残る通りです。
写真のような看板建築もあります。
ちょっとしたタイムスリップ。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-22 23:30 | 街あるき
ケータイからテスト
a0037309_1245338.jpg

うまくアップできたかな?
なんだかイリオモテヤマネコみたいですね。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-20 12:45
えんや~どっと
a0037309_1037729.jpg

職場の旅行で松島に行ってきました。
松島には何度か行ったことあるんですが、遊覧船に乗るのは初めてでした。
ケータイで旅行デビューです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-20 10:39
ついにニュ-ケータイ
a0037309_10384690.jpg

ついにケータイ、買い換えちゃいました。
これは画像サイズ小さいんですが、大きくすると十分デジカメとして使えます。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-18 10:44 | ねこ
いたずら盛り
a0037309_111382.jpg

最近ほんとにいたずら盛り。
このいたずらっぽい視線。家中飛び回っております。
それにしても、ひとの頭を噛まないように。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-13 01:11
なによぅ。
a0037309_9545316.jpg

最近、座椅子が気にいったようです。
座椅子、毛だらけ。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-12 09:54
デジカメが変。
a0037309_311531.jpg

デジカメが変なんですよ。写真撮ってもスマートメディアに書き込みがやたらと遅いし、パソコンへの取り込みもうまくいかないんです。
というわけで携帯から書き込み。でも携帯も電池が寿命みたいです。
[PR]
by neko-punch299 | 2004-10-08 03:09