バタバタしております。
a0037309_10101381.jpg

最近バタバタしていてなかなかアップでしません。
そんなこと言っているうちに有楽町の三信ビルが取り壊しだとか。はあ~、やるせない。
[PR]
# by neko-punch299 | 2005-01-27 10:10
只今会議中
ちょっと前に品川から旧東海道を歩いたときのネタですが。

トマソン」ですね。
階段の跡がくっきり。

そしてこのお店、喫茶店なのですが店の名前が「只今会議中」
冗談でつけたんでしょうが
店に電話すると「只今会議中です」って出るんでしょうね。
お客も「じゃあまたかけ直します」ってなって。
ちょっと狙いすぎたような気がしますが。
a0037309_0543590.jpg

[PR]
# by neko-punch299 | 2005-01-14 00:55 | 街あるき
目つき悪い
>のんちゃん
いやいや、あまりおだてないでください。ほんとに。
絵はいつもうまくいかなくて悩んでばかりです。

というわけでいつも悩んでいないうちの同居人です。
紐と戯れています。ちょっと目つき悪いですが。
a0037309_12362322.jpg

[PR]
# by neko-punch299 | 2005-01-10 12:36 | ねこ
原宿駅
ではのんちゃんのリクエストにお応えして。

原宿駅です。
1924年の建築。設計・施工は不詳です。
a0037309_14243170.jpg

[PR]
# by neko-punch299 | 2005-01-04 14:24 | 近代建築
あけましておめでとうございます
a0037309_019398.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。

年始まわり。といってもつれあいの実家と私の実家にいって飲んでただけですが。

とりあえずサイトの更新も終わり、落ち着きました。

では今年もよろしくおねがいします。

aki
[PR]
# by neko-punch299 | 2005-01-02 00:19
今年最後にやること。
a0037309_1241242.jpg

最後に自分のサイトを更新して2005年元旦アップ!といこうと思ったんですが、どうも無理なようなので白状しときます。
近いうちに全面更新しますのでよろしくです。
ではよいお年を。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-31 12:41
雪です。
a0037309_148999.jpg

東京は初雪。
転ばないように出かけないと。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-29 14:08
めりーくりすます
a0037309_1121512.jpg


みなさま、めりーくりすます。
クリスマスイブなんて、外に出るもんじゃありませんね。
道は渋滞だし、どこにいっても人だらけ。

新宿で買い物して、食事して、なんかもうへとへと。
街中クリスマスソングとイルミネーションと飾りつけ。
ということで新宿で一番クリスマスらしくないところ。
西口地下駐車場。

では大掃除は来年の暮れにやるように努力します。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-25 01:12 | 街あるき
高円寺のホルモン焼き屋
a0037309_002885.jpg

すみません。飲んだくれててろくにアップもしてなくて。
こないだ行った高円寺のホルモン焼き屋の画像でお茶を濁してしまいます。

>のんちゃん
お返事おそくなりました。ケータイからこれぐらいの画像はいけます。
ただ暗い所は苦手ですね。やはりデジカメにはかないません。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-21 00:00 | 酒場
バンザイクリフ
サイパンに行ってきました。
青い海、白い砂浜。
常夏の島でした。

ここは「バンザイクリフ」というところです。
戦争のときに多くの人たちが身投げをしたところです。
美しい島には悲惨な歴史が隠されているのですね。
a0037309_11324233.jpg

[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-11 11:33