こちらが正当でした。
a0037309_16204061.jpg

すみません。同じ写真を貼ってしまいました。
こちらが正当でした。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-09 16:20
道路予定地その2
a0037309_1265242.jpg

反対方向をみるとこうなってます。
ここまできた道路が切れてます。
昔は新宿にはこんな風景、たくさんあったんですけどね。

道路が完成するとあたりの様子が一変しちゃいます。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-04 12:06
道路予定地
a0037309_11573294.jpg

新大久保駅からちょっと高田馬場寄りに入ったところの風景です。
道路の予定地なんですがまだ開通の目途もなく、小学生が植物を栽培しています。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-04 11:57
寒くなってきました
a0037309_1027581.jpg

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
さすがに東京も寒くなってきました。でも冬のやわらかい陽射しと枯れ葉が舞うこの時期が一年で一番好きです。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-12-02 10:27
寝床をとられる
a0037309_1248033.jpg

猫に寝床をとられました。ちゃっかり、ひとの枕に頭のせたりしてるんですよ。
友達のコモモと2ショットです。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-11-30 12:48 | ねこ
お久しぶりです
a0037309_1362948.jpg

ご無沙汰してしまいました。
この1ヶ月、パソコンがやられてました。ブログの変な書き込みを削除できないものかと思ったのですが、ウッカリクリックしてしまったところ、外国のアダルトサイトが開き、それ以来ブログは見られないし、パソコンは激重、フリーズしまくりという状態でした。
結局、昨日再セットアップを果たし、なんとか復活しました。
でもブログをひらくとランタイムエラーがやたらと出ます。

ま、一段落しましたので昨日は大久保の韓国料理ハレルヤに行ってきました。
激辛。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-11-24 13:06
細淵ビル
a0037309_1547926.jpg

神保町の細淵ビル(現存セズ)の絵を描いてみました。
やっつけ仕事ですが。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-10-27 15:47
爪研ぎ
a0037309_8351665.jpg

がりがりがり。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-10-25 08:35
看板建築
a0037309_23264530.jpg

今日は以前散歩したところの写真を一枚。

京浜急行の北品川駅から海側に細い路地の商店街があります。
ここは旧東海道。いまでも旧街道のたたずまいが残る通りです。
写真のような看板建築もあります。
ちょっとしたタイムスリップ。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-10-22 23:30 | 街あるき
ケータイからテスト
a0037309_1245338.jpg

うまくアップできたかな?
なんだかイリオモテヤマネコみたいですね。
[PR]
# by neko-punch299 | 2004-10-20 12:45